1位: オリジナルブレンド

オリジナルブレンドは、8月の暑さを快適に過ごすための特別な配合で生まれた香りです。

さまざまなエッセンシャルオイルが絶妙に組み合わされており、夏の疲れを癒し、心地よいリフレッシュ感をもたらします。

このブレンドは、夏の特別な日々をより豊かにするための、私たちだけのオリジナル香りです。

おすすめの業界

リゾートホテル、プールサイド、ビーチクラブ、または夏のイベント会場。

2位: ペパーミント

ペパーミントは、その清涼感ある香りで知られています。暑い夏の日には、その香りが頭をクリアにし、熱中症予防やリフレッシュに役立ちます。

おすすめの業界

スポーツジム、アウトドアイベント、カフェテラス。

3位: ユーカリ

香りの説明: ユーカリは、清涼感と爽やかさを持ち合わせています。

特に、呼吸をスムーズにする効果があり、夏の暑さで重くなった気分を軽くしてくれます。

おすすめの業界

フィットネスジム、スパ、ヘルスケア施設。

4位: シトラス

シトラスは、爽やかな柑橘系の香りで、夏の暑さを忘れさせてくれるリフレッシュ感があります。また、夏の食事やドリンクとの相性も抜群です。

おすすめの業界

レストラン、カフェ、バー、または夏のパーティー会場。

5位: レモングラス

レモングラスは、シトラス系の爽やかな香りで、気分をリフレッシュさせる効果があります。

その香りは、特に朝のスタート時や昼下がりの疲れを感じる時に、元気を取り戻すのに役立ちます。

おすすめの業界

ブランチカフェ、テラス席のレストラン、または夏のアウトドアイベント。

6位: グレープフルーツオレンジ

グレープフルーツオレンジは、爽やかなグレープフルーツと甘さを感じるオレンジが絶妙にブレンドされています。

この香りは、夏の暑さで疲れた体に活力を与え、明るい気分にしてくれます。

おすすめの業界

ジューススタンド、カフェ、夏のフェスティバル。

7位: リゾート

リゾートは、夏のバケーションを思わせるようなトロピカルな香りが特徴です。

この香りに包まれると、まるでリゾート地にいるかのようなリラックスした気分を味わえます。

おすすめの業界

ビーチクラブ、リゾートホテル、プールサイドのバー。

8位: ライムオレンジ

ライムオレンジは、シャープなライムの香りと甘いオレンジが組み合わさった、夏にぴったりの香りです。

特に、夏の夜のリフレッシュに最適です。

おすすめの業界

ナイトクラブ、バー、夜のアウトドアイベント。

9位: サニー

サニーは、夏の明るい日差しを感じさせるような、元気な香りが特徴です。この香りに包まれると、まるで晴れた夏の日のようなポジティブな気分になれます。

おすすめの業界

ビーチハウス、サマーキャンプ、アウトドアアクティビティ。

10位: ミントラベンダー

ミントラベンダーは、ペパーミントの清涼感とラベンダーの落ち着きを併せ持った香りです。暑い夏の日に、心と体をリフレッシュし、夜には深いリラクゼーションをもたらします。

おすすめの業界

スパ、リラクゼーションサロン、または自宅のバルコニーやテラス。