1位:オリジナルブランド

エッセンシャルオイル当社のオリジナルブランドは、厳選されたエッセンシャルオイルを用いて特別に調合されています。この独自のブレンドは、冬の寒さを忘れさせるような深いリラクゼーションを提供し、忙しい年末の日々を穏やかに過ごすのに最適です。この香りは、季節を問わず、様々なシーンで活用できる多用途性を持ち、ホテルやスパ、リラクゼーションサロンなどにも最適です。

 

2位:ユーカリラベンダー

ユーカリラベンダーユーカリとラベンダーのエッセンスが見事に調和されたこの香りは、清涼感と穏やかなフローラルの香りが組み合わさり、心と体のリフレッシュに最適です。特に、冬の乾燥した空気の中で、この香りは空間に潤いをもたらし、リラックスした時間を演出します。ユーカリラベンダーは、ヨガスタジオやリラクゼーションスペース、または自宅でのリラックスタイムにもぴったりです。

3位:ローズゼラニウム

ローズゼラニウムローズゼラニウムの香りは、バラのような甘く優しいフローラルの香りが特徴です。この香りは女性に特に人気が高く、特に冬のシーズンには室内を華やかに彩ります。ローズゼラニウムは、その心地よい香りでリラクゼーション効果を高め、日々のストレスから解放してくれます。美容院やホテルのロビー、または自宅でのくつろぎの時間に最適です。

4位:イランイラン

イランイランイランイランはその甘く官能的な香りで知られ、心を穏やかにし、リラクゼーションを促進します。冬の夜長にぴったりのこの香りは、特に女性に人気があり、ロマンティックな雰囲気を作り出すのに最適です。イランイランは、リビングルームや寝室、またはスパやマッサージサロンでの使用にもおすすめです。

5位:レモングラスオレンジ

レモングラスオレンジレモングラスとオレンジがブレンドされたこの香りは、冬にも爽やかで明るい気分をもたらします。レモングラスのレモンを思わせる清々しい香りとオレンジの甘さが絶妙に組み合わさり、冬の寒さを忘れさせるエネルギッシュな香りを演出します。この香りは、オフィスや学習スペース、またはカフェやリビングルームでの使用に最適です。

6位:グレープフルーツオレンジ

グレープフルーツオレンジグレープフルーツオレンジは、フレッシュで活気あふれる香りが特徴です。グレープフルーツの爽やかな酸味とオレンジの甘さが見事に融合し、冬の寒い日々にも心を温かくするような爽快感をもたらします。この香りは、朝のスタートを刺激的にするためのリビングルームやキッチン、またはショッピングセンターやカフェに最適です。

7位:ミントラベンダー

ミントラベンダーミントラベンダーは、ペパーミントの清涼感とラベンダーのやさしい花の香りが絶妙に組み合わされています。このブレンドは、リフレッシュと同時にリラックス効果も提供し、ストレスの多い日々を和らげます。オフィスや勉強部屋、さらにはリラクゼーションスペースでの使用に最適です。

8位:ライムオレンジ

ライムオレンジライムオレンジの香りは、ライムのスッキリとした清涼感とオレンジの柔らかさが調和した、心地よい香りです。この香りは、特に冬の朝に活力を与えるのに適しており、キッチンやダイニングエリア、またはオフィスの共有スペースでの使用におすすめです。

9位:カモミール

カモミールカモミールの香りは、その穏やかさと汎用性で知られています。特に冬の夜には、その優しい香りが心を落ち着かせ、リラックスした睡眠を促進します。カモミールは、寝室やリビングエリア、またはヨガスタジオやリラクゼーションセンターでの使用に適しています。

10位:フォレスト

フォレストフォレストの香りは、森林の清々しさを感じさせるリフレッシングな香りです。ウッドの香りとラベンダーのフローラルなノートが組み合わさり、自然豊かな心地よい空間を創り出します。この香りは、都会の喧騒を忘れさせ、自然の中にいるような安らぎを提供します。自宅やオフィス、またはリラクゼーションスペースやエコリゾートでの使用に最適です。