1位: オリジナルブレンド

オリジナルブレンドは、独自の調合により生まれた特別な香りです。さまざまなエッセンシャルオイルが絶妙に組み合わされ、一日の疲れを癒す深いリラクゼーションをもたらします。

このブレンドは、その名の通りオリジナルであり、他のどのアロマオイルにも似ていない独特の香りが特徴です。

ホテルやスパ、リラクゼーションサロンなど、お客様に最高のリラクゼーションを提供したい業界に最適です。

2位: ラベンダー

ラベンダーは、その落ち着いた香りで知られています。古くからストレスや不安を和らげる効果があるとされ、多くの人々に愛されています。

また、睡眠の質を向上させる効果も期待できるため、寝る前のリラクゼーションタイムにも最適です。

医療や教育、オフィス環境など、日常的にストレスを感じる場面が多い業界での使用がおすすめです。

3位: ペパーミント

ペパーミントは、その清涼感ある香りで知られています。

特に暑い季節や、集中力を必要とする作業時に、その香りは頭をクリアにしてくれます。また、消化を助ける効果もあると言われています。

クリエイティブ業界や研究所、デザインスタジオなど、新しいアイディアや集中力が求められる場所での使用がおすすめです。

4位: カモミール

カモミールは、その優しい香りで知られ、心を落ち着ける効果があります。

特に、深い眠りをサポートする効果が期待できるため、寝る前のリラクゼーションタイムに使用すると良いでしょう。また、肌にも優しいとされています。

旅行業やホテル、リゾートなど、お客様にリラックスして過ごしてもらいたい業界での使用がおすすめです。

5位: イランイラン

イランイランは、甘く官能的な香りで知られています。この香りは、リラックス効果や気分を高める効果があり、特に女性に人気があります。

また、心地よい香りは恋人同士のリラックスタイムにも最適です。

ビューティーサロンやウェルネスセンター、ブライダル関連の業界など、女性のお客様が多い業界での使用がおすすめです。

6位: ベルガモット

ベルガモットは、爽やかな柑橘系の香りで知られています。この香りは、気分をリフレッシュさせる効果があり、日常の疲れやストレスから解放してくれるでしょう。

また、リラックス効果も期待できるため、オフィスや自宅での使用にも適しています。

カフェやレストラン、ショッピングモールなど、訪れる人々にリフレッシュしてもらいたい業界での使用がおすすめです。

7位: オレンジスイート

オレンジスイートは、甘くフルーティーな香りで、明るい気分にしてくれます。この香りは、元気をもらいたい時や、明るい気分で過ごしたい時に最適です。

また、集中力を高める効果も期待できるため、作業中のリフレッシュにも適しています。

ショッピングモールや小売店、エンターテインメント施設など、楽しい時間を過ごしてもらいたい業界での使用がおすすめです。

8位: ユーカリ

ユーカリは、清涼感と爽やかさを持ち合わせています。特に、呼吸をスムーズにする効果があり、風邪の時期やアレルギーシーズンには特におすすめです。

また、リフレッシュ効果も期待できるため、日常の疲れを癒すのにも適しています。

フィットネスジムやスポーツ施設、ヘルスケア関連の業界での使用がおすすめです。

9位: ローズゼラニウム

ローズゼラニウムは、フローラルな香りで、女性らしさを引き立てる効果があります。

この香りは、リラックス効果や気分を高める効果も期待できるため、日常のリラクゼーションタイムにも最適です。

ブライダルやビューティーサロン、スパなど、女性のお客様が多い業界での使用がおすすめです。

10位: リフレッシュ

リフレッシュは、さまざまなエッセンシャルオイルをブレンドし、疲れた心と体をリフレッシュさせる効果があります。

このブレンドは、日常の疲れやストレスを癒すのに最適で、どんな場面でも使用することができます。

オフィスやコワーキングスペース、学習施設など、集中力やリフレッシュが求められる業界での使用がおすすめです。