1位: オリジナルブランド

オリジナルブランドは、私たちだけの特別な配合で生まれた香りです。

多様なエッセンシャルオイルが巧妙に調合され、日々の忙しさから解放される深い安らぎを提供します。 このブレンドは、他に類を見ないユニークな香りが魅力です。

季節や時間帯を問わず、どんな瞬間にもフィットするこの香りは、一度嗅ぐと忘れられない印象を残します。

ホテルやスパ、リラクゼーションサロンなど、お客様に最高のリラクゼーションを提供したい業界に最適です。

 

2位: サンダルウッド

サンダルウッド

サンダルウッドは、ウッディーで暖かみのある香りが特徴です。

この香りは、心の平穏をもたらし、深い瞑想やヨガの際にも使用されます。

また、その香りは長持ちするため、日常のリラクゼーションタイムにも適しています。

 

3位: イランイラン

イランイランは、甘く官能的な香りで知られています。

この香りは、リラックス効果や気分を高める効果があり、特に女性に人気があります。 また、心地よい香りは恋人同士のリラックスタイムにも最適です。

ビューティーサロンやウェルネスセンター、ブライダル関連の業界など、女性のお客様が多い業界での使用がおすすめです。

 

4位: ラベンダー

ラベンダーは、その穏やかで清潔感のある香りで広く愛されています。

ストレスを和らげる効果があり、不安感を軽減するのに役立ちます。就寝前のリラクゼーションや、緊張を和らげるのに特に適しています。

また、その香りは空間をリフレッシュさせるのにも最適で、スパやリラクゼーションセンター、または緊張感を和らげたい商業施設での使用がおすすめです。

 

5位: ペパーミント

ペーパーミント

ペパーミントは、爽快感溢れる清涼感のある香りが特徴です。

集中力を高める効果があるため、勉強や仕事の際に使用するのに適しています。また、リフレッシュしたい時や疲れを感じる時にも、心身を活性化させる効果が期待できます。

オフィスや学習スペース、またはエネルギッシュな雰囲気を求めるショッピングエリアでの使用が効果的です。

 

6位: ローズ

ローズの香りは、エレガントで女性らしい雰囲気を醸し出します。

リラックス効果と共に、心を落ち着かせる効果もあり、精神的なバランスを整えるのに役立ちます。特に、自己愛を高めるためや、ロマンチックな気分を演出するのに最適です。

美容院やブティック、高級ホテルのロビーなど、洗練された空間での使用がおすすめです。

 

7位: シトラスブレンド

シトラスブレンド

シトラスブレンドは、オレンジやレモンなどの柑橘系の香りをブレンドしたものです。この香りは、気分を明るくし、エネルギーを与えます。

活気に満ちた雰囲気を作り出すのに最適で、ショッピングモールや小売店、エンターテインメント施設など、楽しい時間を過ごしてもらいたい業界での使用がおすすめです。

 

8位: ジャスミン

ジャスミン

ジャスミンの香りは、甘くて魅惑的な特徴があります。この香りは、気持ちをリフレッシュさせ、リラクゼーションに役立ちます。また、愛情や情熱を高める効果もあると言われています。

デートスポットやカップル向けのリゾート、ロマンティックな雰囲気を演出したいレストランなどでの使用が最適です。

 

9位: ベルガモット

ベルガモット

ベルガモットは、爽やかでフルーティーな香りが特徴です。気分をリフトアップさせ、ストレスを軽減する効果があります。

活発で前向きなエネルギーを求める環境、例えばクリエイティブな仕事場やアイデアを生み出したい会議室、またはカフェやブックショップなど、落ち着いた雰囲気で集中したい場所での使用に適しています。

 

10位: ユーカリ

ユーカリの香りは、清涼感とシャープな特徴を持ちます。呼吸を助け、心をクリアにする効果があるため、集中力を高めたい時やリフレッシュしたい時に適しています。

フィットネスセンターやヨガスタジオ、または新鮮な空気を求めるオフィス空間などでの使用がおすすめです。