1位: オリジナルブランド

私たちのオリジナルブランドは、特別な配合で生まれたユニークな香りが特徴です。多様なエッセンシャルオイルが巧みに調合され、日々の忙しさから解放される深い安らぎを提供します。

このブレンドは、他に類を見ない香りで、季節や時間帯を問わず、どんな瞬間にもフィットします。ホテルやスパ、リラクゼーションサロンなどに最適です。

2位: ラベンダー

ラベンダーの穏やかで清潔感のある香りは、ストレスを和らげ、不安感を軽減するのに役立ちます。就寝前のリラクゼーションや、緊張を和らげるのに特に適しており、その香りは空間をリフレッシュさせるのにも最適です。

スパやリラクゼーションセンター、商業施設での使用がおすすめです。

3位: ベルガモット

ベルガモットは、爽やかでフルーティーな香りが特徴です。気分をリフトアップさせ、ストレスを軽減する効果があります。

クリエイティブな仕事場やアイデアを生み出したい会議室、カフェやブックショップなど、落ち着いた雰囲気で集中したい場所での使用に適しています。

4位: ジャスミン

ジャスミンの香りは甘く魅惑的で、リフレッシュとリラクゼーションに役立ちます。

愛情や情熱を高める効果もあるとされており、デートスポットやカップル向けリゾート、ロマンティックな雰囲気のレストランでの使用が最適です。

5位: ペパーミント

ペパーミントは、清涼感溢れる爽快な香りで、集中力を高める効果があります。勉強や仕事の際、また疲れを感じた時に心身を活性化させる効果が期待できます。

オフィスや学習スペース、エネルギッシュな雰囲気のショッピングエリアでの使用が効果的です。

6位: ユーカリ

ユーカリの香りは清涼感とシャープな特徴を持ち、呼吸を助け、心をクリアにする効果があります。集中力を高めたい時やリフレッシュしたい時に適しており、フィットネスセンターやヨガスタジオ、新鮮な空気を求めるオフィス空間での使用がおすすめです。

7位: サンダルウッド

サンダルウッドは、ウッディーで暖かみのある香りが特徴です。心の平穏をもたらし、深い瞑想やヨガの際にも使用されます。

また、その香りは長持ちするため、日常のリラクゼーションタイムにも適しています。

サンダルウッド

8位: シトラスブレンド

シトラスブレンドは、オレンジやレモンなどの柑橘系の香りをブレンドしたものです。この香りは、気分を明るくし、エネルギーを与えます。

活気に満ちた雰囲気を作り出すのに最適で、ショッピングモールや小売店、エンターテインメント施設などでの使用がおすすめです。

シトラスブレンド

9位: ローズ

ローズの香りは、エレガントで女性らしい雰囲気を醸し出します。リラックス効果と共に、心を落ち着かせる効果もあり、精神的なバランスを整えるのに役立ちます。

美容院やブティック、高級ホテルのロビーなど、洗練された空間での使用がおすすめです。

10位: イランイラン

イランイランは、甘く官能的な香りで知られています。この香りは、リラックス効果や気分を高める効果があり、特に女性に人気があります。

また、心地よい香りは恋人同士のリラックスタイムにも最適です。ビューティーサロンやウェルネスセンター、ブライダル関連の業界などでの使用がおすすめです。